梅雨入りを迎え

梅雨に入り、恵みの雨を喜ぶこともあれば
降り続く雨に少し気持ちが沈んだりもする6月になりました。
例年とは少し変わって、上旬には暑い日が続いて中旬からは肌寒い
日が続いております。


さて、
会社の方針で社員全員がQC検定を受けることになりました。
これから9月の試験(のこり2ヶ月半しかありませんが(-_-;))
にむけての意気込みを聞いてみたところ、

「悔いのないよう、しっかりと準備して臨みたい。」

「ベストをつくします。」

「気をぬかず、最後まで頑張ります。」

とのことで、皆さんのやる気を感じました。
忙しいなか難しいと思いますが頑張りましょう。



湿度が上昇する時期です。
製品・機械の管理に充分注意し、喜ばれるモノづくりに励んで
参ります!!