2023年4月 新たな門出!!

 

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

今回は、(株) 加藤製作所の営業課による、ブログ更新となります。

 

 

さて、2023年も4月に突入し、各地では桜が咲き誇り、天気にも恵まれ、

最高のお花見日和となりました。

 

 

弊社がある 小須戸地区は、花卉栽培が盛んで 放春花である 日本のボケ 一大産地のひとつとして知られる地域であり、

近くにある『日本ボケ公園』では、見ごろを迎える例年4月下旬から5月上旬頃に、

日本ボケ祭りを 開催しています。(今年の見頃は少し早く迎えそうです)

近くまで来たら 寄ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

また4月というと、「始まり」の時期でもありますね。

学校では、学年が変わったりする新学期のスタートを迎えたり、

会社では、新卒の社員が入社する時期でもあります。

 

そんな中、弊社とグループ会社の「(株) カトメ」では、心機一転!!

会社の制服を、リニューアルしました!!

 

      

 

紺色の作業服・帽子に、赤の刺繍でのロゴが際立ち、カッコ良い感じです。

新たな制服とともに社員一同、心機一転しより一層、精進していく所存であります。

 

 

最後になりますが、弊社ではグループ会社「(株) カトメ」と協力し、

ロストワックス材の製作(カトメ) 」~「 完成した材料の後加工(加藤製作所〕 」~「 完成 」まで、

一貫生産で対応することが出来ます。

( 品物の形状・ロット数次第では、加藤製作所にて総切削での対応も行っております。 )

ロストワックス全行程図【材料製作~後加工~完成】

ロストワックス対応材質表

 

製品に関して、お困りのことや、お役に立てることがございましたら、

ホームページのお問合せフォームより、お気軽にお問い合わせください。

ご連絡お待ちしております!!

 

以上、営業課によるブログでした。

 

#新潟 #ロストワックス #一貫生産 #国内生産 #削り出し

#5軸 #NC旋盤 #マシニングセンター #研磨 #フライス #ワイヤーカット #放電